2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : マッツン

少しずつ少しずつ
前に歩みだしてる
まだすべき事が一杯残ってるけど
確実になにか前進している
この調子で頑張ろ!


今のバイト
オープニングで入らしてもらったけど
これ9割ボーイズバーやん!笑
ま、楽しいからいいんやけど★

やりだして感じたのは
空気を読むって大変って事と
オレにはまだまだ経験や情報の引き出しが少ないって事。

大人の会話って難しいっす汗

今日も一日頑張った!
| - | 05:01 | comments(30) | - | pookmark |
2010.02.02 Tuesday author : マッツン

KYURU

なんでこんなに腸がキュルキュルなってるのか?
ここ1週間ずっと腹痛い…
なんじゃこれ

食中毒?
盲腸リバイブ?
とにかく身体なんかおかしいぞ。

めっちゃ食ってるのに栄養取れてる気しやんし、肌カスカスのボロボロやし

寝不足でこんなんなるの?

まあ酷くなったら病院いこか。

そんな事よりバイトバイト
早く金貯めな!

| - | 04:19 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.10 Sunday author : マッツン

Hooonesty-

前回のBump若干歌詞まちがえてたw
でも今回は大丈夫
 第二弾★
ビリージョエルのHonesty

If you search for tenderness
it isn't hard to find.
You can have the love you need to live.
But if you look for truthfulness
You might just as well be blind.
It always seems to be so hard to give.

Honesty is such a lonely word.
Everyone is so untrue.
Honesty is hardly ever heard.
And mostly what I need from you.

I can always find someone
to say they sympathize.
If I wear my heart out on my sleeve.
But I don't want some pretty face
to tell me pretty lies.
All I want is someone to believe.

Honesty is such a lonely word.
Everyone is so untrue.
Honesty is hardly ever heard.
And mostly what I need from you.

I can find a lover.
I can find a friend.
I can have security until the bitter end.
Anyone can comfort me
with promises again.
I know, I know.

When I'm deep inside of me
don't be too concerned.
I won't ask for nothin' while I'm gone.
But when I want sincerity
tell me where else can I turn.
Because you're the one I depend upon.

Honesty is such a lonely word.
Everyone is so untrue.
Honesty is hardly ever heard.
And mostly what I need from you.

もし、やさしさを探すなら、
それを見つけるのは難しくない
生きていくのに必要な愛も得られるだろう
だけど、君が正直さを探すなら
ちょうど目をふさがれたのと同じだろう
それはいつも差し出すのが難しくみえるものだから

誠実とはこのような寂しい言葉だ
誰もがそれほど不誠実だから
誠実なんてほとんど聞いたことがない
それはたいてい僕があなたに求めているもの

いつでも誰かしら見つけることができる
同情するよといってくれる人
もし僕が自分の気持ちを露骨に表せば、
でも僕は求めているわけではないんだ
うまいうそをつくための美しい顔
僕は信じられる誰かが必要なだけなんだ

誠実とはこのような寂しい言葉だ
誰もがそれほど不誠実だから
誠実なんてほとんど聞いたことがない
それはたいてい僕があなたに求めているもの

恋人なら見つけられる
友達も見つけられる
最後の最後まで保証もある
誰でも僕を元気づけることができる
もう一度、約束することで
わかってる、わかってるよ

僕が深く落ち込んでいるときは、
あんまり心配しないでくれ
僕がいないときは、何も頼まないから
だけど、真実を欲しているときは、
教えて欲しい、どこに向かうべきかを
君は僕が頼りにするただ一人の人だから

誠実とはこのような寂しい言葉だ
誰もがそれほど不誠実だから
誠実なんてほとんど聞いたことがない
それはたいてい僕があなたに求めているもの

この曲は高校2年ぐらいに意味知って
そのときめっちゃダブって良い歌詞やなーと思って今でも聞いてる
洋楽って意味まで知るとけっこう深い!
| - | 02:14 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.08 Friday author : マッツン

diamond

課題やばい、、、

どんなにやっても終わる気がしやん
クリックのしすぎでまさかの筋肉痛w
どんなけパソコンばっかしとんねんw

今日なんて学校に言って1、2言ぐらいしか声発してない
最近ずっとそんなん
パソコンかキャンパスを見つめて考え、インスピを研ぎ澄まして案たてる

はあーおもんな!w

いやでもおもろい。
今こうして課題をやってるときが何より平和やとも思う
大学にはいってやっと勉強や努力の大切さ
結果が出たときの楽しさがわかった
まじめになろう
まじめに。



 何回迷ったっていいさ
擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
深紅の血が輝いて君は生きてると教えてる

バンプ 「ダイアモンド」

最近この曲を聴いて励まされてる気がする

ほかにもいっぱいあるけど
それはまた追々ここで紹介していきます
| - | 02:42 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.01 Friday author : マッツン

no title

新年あけましておめでとうございます

この日記誰がみてるとかわからんけど、
一応今年もよろしく★

この歳になると
上京してきてる大学生は地元かえったり、
みんなバタバタと忙しいかも知らんけど

良い元旦、三が日を送ってくれ!


…でも正直、
ちょっと羨ましかったりする睢
誰か7日までの隙間を埋めてくれ(笑)

| - | 03:20 | comments(1) | - | pookmark |
2009.12.25 Friday author : マッツン

NANNOHANASI?w

 


今日は恋人たちのクリスマスイブ、、、

HAPPYに過ごしましたか?
ユニバいったりディズニーランドいったり、おしゃれーなディナーいったり、
今日という一日を存分に楽しんだでしょう。

そう。何と言っても今日は恋人たちのための日であり、
ちょっとぐらいロマンティックでくさい演出も許される日なのですから
彼氏さんもこの日のために悩んでプレゼントや予約と大変でしたでしょう
お疲れさまでした


そして恋人同士愛を確かめあい
ゆっくりと朝がくる。。
素晴らしい一日だったとふりかえる。。。


俺?

俺は別にいいねん^^
なんか見てるこっちが心温まってうれしいよ★
こっちまで幸せな気分★


ただね



mixiの日記に書くなやー!
見たくないんじゃボケ
なにー?らぶー?
だまれ小僧が!

わしずっとTVの特番みとったわhage!
いらいらするわー
いらいらいらいら

もう寝させてもらうわ!


P.S.
写真は20日のクリパでやったネバダ
| - | 02:31 | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.13 Sunday author : マッツン

BONBIN

 
さてさて、
睡眠不足で
頭いたいですよーて

20日まであと一週間きって、練習も大詰めっていいたいところが
かなりやばい

衣装やらなんやらでテンテコマイマイマイ

これが終わればすぐに花コンのことも考えていかないと、、

そしてそろそろバイトも決めないと

そして学費もなんとかしないと

たまってる課題もやっていかないと

サークルの格上げにも触れていかないと

って

やること多すぎやろ

まじでこんなこといっぺんにやってたら頭つぶれるから
ゆっくりやって、、、ってわけにもいかんし

なんじゃこのラッシュは。

貧乏暇なしっすな。

無事に来年迎えれるよな?
大丈夫よな?
なんとかなるんよな?これって

だれかそう言ってくれw
| - | 05:42 | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.12 Saturday author : マッツン

ZOROME

12月12日
1と2と1と2
ぞろ目って気持ちいいね!★

という訳で久しぶりにブロりましょうか( ̄▽ ̄)
とりあえずまあ近状はね、
サークルの部長なってね、
いろいろ大変

でも他にもやることあるから、頭がいっぱいおっぱいです

まあ‐しょうもない事ばっかゆうてますけど
心はしぼんでるんすよ

誰か俺のテンション上げて?笑

頭の回転悪いので複数の事いっぺんに背負うとバグるんよな

飲み会の出し物でやるダンスももっと練習しやなな‐;

てか明日も早いし課題もあるので今日はこの辺で。
| - | 02:30 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.04 Sunday author : マッツン

ZANNEN

しばらくブログお休みします。
いつ再開するかはわかりません。

以上です
| - | 02:25 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.19 Saturday author : マッツン

Highcollar

 前やったブリーチにシルバー入れたらものスゴく染まった
そんかわり髪ギシギシ
染まり過ぎて実は後悔しかけてる。
そろそろメッシュも飽きてきてる。
とにかく今軽くビジュアル系な感じに仕上がってる
まあ大学生やし!
21でも好きなことできる身分やし
髪の毛やんちゃなぐらいやったら許されるやろ^^

とか言ってるけど実はもう飽きがきてて
髪の毛復活するまでちょっと間 我慢

ギャル男とかビジュアル系とか言われるしな;;w

まあでもこれやったら

090919_0908~01001.JPG
ゆあれてもしゃあないか

うん。
てか俺やっぱりイグアナに似てるなあ

今から昆虫捕まえにいってきまーす@@


| - | 09:13 | comments(0) | - | pookmark |