<< yamap | Main | ZANNEN >>
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.09.19 Saturday author : マッツン

Highcollar

 前やったブリーチにシルバー入れたらものスゴく染まった
そんかわり髪ギシギシ
染まり過ぎて実は後悔しかけてる。
そろそろメッシュも飽きてきてる。
とにかく今軽くビジュアル系な感じに仕上がってる
まあ大学生やし!
21でも好きなことできる身分やし
髪の毛やんちゃなぐらいやったら許されるやろ^^

とか言ってるけど実はもう飽きがきてて
髪の毛復活するまでちょっと間 我慢

ギャル男とかビジュアル系とか言われるしな;;w

まあでもこれやったら

090919_0908~01001.JPG
ゆあれてもしゃあないか

うん。
てか俺やっぱりイグアナに似てるなあ

今から昆虫捕まえにいってきまーす@@


| - | 09:13 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 09:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT