<< ZOROME | Main | NANNOHANASI?w >>
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.13 Sunday author : マッツン

BONBIN

 
さてさて、
睡眠不足で
頭いたいですよーて

20日まであと一週間きって、練習も大詰めっていいたいところが
かなりやばい

衣装やらなんやらでテンテコマイマイマイ

これが終わればすぐに花コンのことも考えていかないと、、

そしてそろそろバイトも決めないと

そして学費もなんとかしないと

たまってる課題もやっていかないと

サークルの格上げにも触れていかないと

って

やること多すぎやろ

まじでこんなこといっぺんにやってたら頭つぶれるから
ゆっくりやって、、、ってわけにもいかんし

なんじゃこのラッシュは。

貧乏暇なしっすな。

無事に来年迎えれるよな?
大丈夫よな?
なんとかなるんよな?これって

だれかそう言ってくれw
| - | 05:42 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 05:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT