<< BONBIN | Main | no title >>
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.25 Friday author : マッツン

NANNOHANASI?w

 


今日は恋人たちのクリスマスイブ、、、

HAPPYに過ごしましたか?
ユニバいったりディズニーランドいったり、おしゃれーなディナーいったり、
今日という一日を存分に楽しんだでしょう。

そう。何と言っても今日は恋人たちのための日であり、
ちょっとぐらいロマンティックでくさい演出も許される日なのですから
彼氏さんもこの日のために悩んでプレゼントや予約と大変でしたでしょう
お疲れさまでした


そして恋人同士愛を確かめあい
ゆっくりと朝がくる。。
素晴らしい一日だったとふりかえる。。。


俺?

俺は別にいいねん^^
なんか見てるこっちが心温まってうれしいよ★
こっちまで幸せな気分★


ただね



mixiの日記に書くなやー!
見たくないんじゃボケ
なにー?らぶー?
だまれ小僧が!

わしずっとTVの特番みとったわhage!
いらいらするわー
いらいらいらいら

もう寝させてもらうわ!


P.S.
写真は20日のクリパでやったネバダ
| - | 02:31 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT