<< no title | Main | Hooonesty- >>
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.01.08 Friday author : マッツン

diamond

課題やばい、、、

どんなにやっても終わる気がしやん
クリックのしすぎでまさかの筋肉痛w
どんなけパソコンばっかしとんねんw

今日なんて学校に言って1、2言ぐらいしか声発してない
最近ずっとそんなん
パソコンかキャンパスを見つめて考え、インスピを研ぎ澄まして案たてる

はあーおもんな!w

いやでもおもろい。
今こうして課題をやってるときが何より平和やとも思う
大学にはいってやっと勉強や努力の大切さ
結果が出たときの楽しさがわかった
まじめになろう
まじめに。



 何回迷ったっていいさ
擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
深紅の血が輝いて君は生きてると教えてる

バンプ 「ダイアモンド」

最近この曲を聴いて励まされてる気がする

ほかにもいっぱいあるけど
それはまた追々ここで紹介していきます
| - | 02:42 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 02:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT