<< 汗 | Main | ☆彡 >>
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.02.18 Wednesday author : マッツン

毎日

 バイト、帰宅、mixi見る、寝る、起きる、バイト。
こんな毎日で面白い話題の一つもない俺です。

だけど俺の尊敬するトータスさんがブログでいってました
毎日毎日おんなじような日を送っていても、
何も書くようなことがない。なんてことはないのだ
こうやって何も書くことがないという文だけでもけっこうかける。
ってな

まあただそれだけの話やけども、

3月には人生はじめてのボードがまってる

そのちょっと前にはライブもある

それだけ楽しみがあればいいほうやな
ただ欲張りやから毎日に刺激を求めてしまう

おんなじような毎日は
自分の考え方行動ひとつで変えられる、・・・

はず。
| - | 02:12 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 02:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
ライブすんのー?
誰と?どこでー?(^ω^)
| なおみ | 2009/02/18 5:35 PM |
リンクありがとー?

うちのブログにふぅちゃんのもリンクしたいけど、たぶんデコログのんしか無理ぽい?
リンク貼れる方法見つかったらリンク貼っとくわー★

てかライブあるん???ゆえよ〜?
| ミキティ | 2009/02/20 12:23 AM |
あれ???絵文字使われへんのかぁーい!!(゜Д゜;)
| ミキティ | 2009/02/20 12:24 AM |
尚美>元RAVENメンバー2人と、他のバンドの合体バンドでDROPでするよ★
| who | 2009/02/20 12:33 AM |
ミキティ>まじでかー
できたらやっといてー^^
実は3月にボーカルの一人として出るのだ★
| who | 2009/02/20 12:35 AM |
いついつー?
行けたら行きたい(∀)
| なおみ | 2009/02/20 3:46 PM |
新しい日記を最後までみなさい(笑)
書いてある!
| WHO | 2009/02/20 3:49 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://mumimusyu.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK
ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww
| 生粋の汁好き | 2009/02/18 2:40 AM |