<< 毎日 | Main | youtube >>
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.02.20 Friday author : マッツン

☆彡

 まーーーーーた雨かよ
雨も嫌いじゃないけどね

寝るときは雨のほうがいいかもしれん
雨音で気持ちよく寝れるし

今日久々にセカストいってきた
セカストってセカンドストアの略です
ゆーたら古着屋ね

今日はそれくらいしか行動してないなw

てか、スノボしに長野いくんやけど、
車で6,7時間かかるらしい

運転手おれしかおらんし
路面凍結してたらきっと帰ってこれないと思う

いろんな意味で死ぬなこれは

てか、歌詞がなかなか覚えられへん
どないしよ

ボーカルなんてしたことないから不安不安
スタジオは入れる回数もしれてるしなあ

ちなみに3月26日
アメ村三角公園前のDROPで出演させていただきます

ぜひ興味のある人は来てください
最初で最後のボーカルとしてのライブになると思うのでwww

| - | 02:59 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 02:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
出演何時から〜?
| なおみ | 2009/02/20 3:48 PM |
まだ未定〜

トルネードは昼からやけど、オレらの出演時間は遅くするように頼んである★
| WHO | 2009/02/20 3:51 PM |
21時以降とかありえる?
もしかしたら仕事後にいけるかもやわ(・ω・)
| なおみ | 2009/02/21 12:30 AM |
いやー;
そこまでは遅くならんやろうなあ
昼からやし
| who | 2009/02/21 12:43 AM |
セカストごようたしやわ(∩∇`)?
トルネードガンバロー??笑
| ぐちゃん | 2009/02/21 8:37 PM |
給料日前に服買いたくなったら絶対セカストいくねん^^
トルネード沸かそうぜ!
| who | 2009/02/22 2:50 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://mumimusyu.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww
| カリ首ヤワ男 | 2009/02/20 3:26 AM |