2010.02.13 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.09.15 Tuesday author : マッツン

yamap

 ブザービートて今日最終回じゃなかったん?!?
どんな終わり方するのか気になってたのに
来週75分スペシャルするらしい

いやまあ
終わらんくてよかった
| - | 02:39 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.11 Friday author : マッツン

superblack

レイチャールズ

このアルバムいいよ



語れるほどレイチャールズの曲しらんけど
この人が死んだ日と俺の誕生日が一緒やって
でなんとなくおしゃれな音楽欲しいなあと思ってた時にRAY氏に出会い
2,3年ぶりにまたハマってます

声がとにかくかっこいい
この人もスティービーワンダーとおんなじで盲目やねんけど、
結構名言残してはります
気になる人は適当に探して★w

いとしのエリーcoverしてた人
たぶん誰でも一回は聞いたことあるとおもう


ゴスペルとかソウルミュージックってかっこええなあ

そもそも黒人の歌声が好きやな

ゴスペルとかソウルとか
HIPHOP、reggae。
全部黒人文化(たぶん)

生まれた時から音楽が身近にあると自然と体に染みついてあんないい歌がうまれるんか?
すごいな

またドリームガールも見やなあかんなコレは
RAYもいつかDVD買ってみよう

あと最近CMでやってるけどシャネルの映画もみたい

誰か見たい人おらんか

おらんなw

DVD待とう。

| - | 01:30 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.09 Wednesday author : マッツン

SingleLifeStyle

はやく一人暮しがしたい。
学校卒業して就職したらまず一人暮しの為に貯金しよう。

俺の理想の部屋

まず液晶テレビ
壁にかける

部屋の空間を生かしたいから家具は必要なモノだけで、

リビングにはソファーとテレビと机と植物ぐらい
で寝室に趣味のモノをおく

まずでかい音楽デッキ、BOSEのスピーカー、
壁一面をCD収納出来るようにして
ギターとベース並べて
写真並べて

でもう一面の壁には自分の描いた作品と
ミニ冷蔵庫に酒ビッシリと(笑)
パソコンおく

調理場も広いほうがいいな

まあざっとまとめた所、恐ろしく金かかりそぉw

今日もそんな夢えがきながら寝ます


| - | 04:19 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.07 Monday author : マッツン

MU

やべえ
ほんまこんくらいの時間になるとアドレナリン大量発生してくる…

体のリズムがバグってるぜ

ベットに横になった瞬間なんかソワソワ

頭がいらんことばっかり考えだして
気がつけば4時とか。

ほんで目さめたら7時とか。


そんな毎日。


昼間にアドレナリンでてくれよ!


いやこれ何かいい対策ないかな

一応寝る前は
身体疲れるようにちょっと運動してるんやけど

アカンねんなあ


ホットミルクはこの前失敗してるしな(笑)


無になるって難しいな。
| - | 02:36 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.05 Saturday author : マッツン

neyo

寝たい寝たい寝たい寝たい

寝ろネロネロネロ

最近寝付きわるくてしんどい。

もっと死ぬほど疲れたら寝れるん?

とりあえず今MIXIで知ったホットミルクで気持ち落ち着かそうとがんばってみてるてみてるけど

ホットミルク作る動作で目さえてもーたしよーぅ

眠り浅いし寝不足やのになんでなん

身体元気すぎるよw

| - | 02:09 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.04 Friday author : マッツン

ba-gu



090903_2057~01.JPG


今日はこの前つくったデミグラスつかって煮込みハンバーグ作りました。

しめじ入れてートマトと赤ワインたしてー10分位煮込んでー

うまかった

もうデミグラなくなったし又気が向いたらつくろ

おわり




| - | 00:26 | comments(0) | - | pookmark |
2009.08.29 Saturday author : マッツン

domidemi

 朝7時起床

メロンパン食う

こんなに早く起きてもすることもないからとりあえず久宝寺公園いってダッシュして
かえってからまた腹へったし無性にデミグラスのかかったオムライス食いたくなってんけどデミグラスソースが家になかったので
自分でデミグラスベースから作ってみた

市販のやつよりはうまかった★
やってみての感想

超じゃまくせぇ!

本格的なん作ろうと思ったら2、3日煮込まなあかんし
即席で作るにしても手際わるかったらバターこげるし
余計な体力つかうし多分もうつくらんわw

とりあえずデミは邪魔くさい

以上w
| - | 13:00 | comments(0) | - | pookmark |
2009.08.28 Friday author : マッツン

ru−bi−

頭まわらん

飲み過ぎたたたたたたたたたたたたたー

ルービーやっぱうま。


最近 寝付き悪すぎて飲まな寝られん
んー

もう一本いくか。

誰かに電話しようか。

とかゆーて掛けれへん

あそうそう

このまえやっと念願のブラックジャックみたいなメッシュ入れてんけど
白にはならんかった

090827_0240~02.JPG
3/1だけあっしゅ★みたいな

やったのはいいけど
まーーーーーあ不評
どうでもええけどw

また飽きたら変えよ



| - | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
2009.08.25 Tuesday author : マッツン

bakuzen

漠然とした疑問にぶちあたる

自由とは

人間とは

俺とは

今とは。

そんなもんきっと理論的な話になっていくんやとおもう

真剣に人に聞いてみたいなあと思う

答えなんか人それぞれやとおもうし
即答できることでもないとはおもうけど

いろんな人のそれぞれの話をもっと聞いてみたい

まあかたっくるしい話なら聞く気にはならんけど

だから俺みたいに単純に本能でいきてる様な人の

深いいはなしを。w

おおーって思うような話

知らん世界ってか

誰にも言わんような話

聞きたいなあー

聞きたい症候群!

| - | 02:32 | comments(0) | - | pookmark |
2009.08.24 Monday author : マッツン

no title

びっくりするぐらい今日涼しい!

だんだん過ごしやすくなってくるなあ

黄昏れながら今日もバイトへいってきます
| - | 16:11 | comments(0) | - | pookmark |